姉を妊娠させても平然としている鬼畜

寝ている姉に、陵辱的なセックスをしまくった弟の思惑とは?

最初は、終わった後のことを考えて脱がせなかったのですが、どうせなら姉の全てを楽しみたくなったのです。姉を全裸にした後、僕も全裸になりました。姉はやっぱり綺麗で魅力的でした。こんな姉を持てて嬉しく思いました。そして、一度は奪われた姉の肉体でのSEXを体験できるかと思うと、肉棒にどんどん力がみなぎっていきました。姉の大切な所を集中的に指と舌で攻めて、努力の甲斐あってじわりと濡れてきました。僕は、姉の股のあいだに割りこみ、ついに自身の肉棒を姉の大切な所へ侵入させはじめました。

完全に濡れていないので、姉が痛くならないようにゆっくりと侵入していきました。そして、根元まできっちりと肉棒を埋めこみました。姉のなかはとても暖かく、富士山の頂上まで上りきったような感動を受けました。それから、僕はこれ以上ないくらいに硬くなった肉棒で、慌てずにゆっくりと姉の秘壺のなかを出入りしました。あまりの気持ちよさに射精してしまいそうになるのを堪えながら、姉の秘壺のなかを味わいました。そして、あまった両手で胸を揉みました。そうしているあいだにも姉は濡れてきたのか、肉棒のすべりもよくなってきました。

ここで僕は決断を迫られました。なかで出すのか、外で出すのかを。僕は、なかで出したいと思いました。僕の究極の目標は姉を妊娠させることでしたから。もちろん、なかで出せば、姉を奪ったことがバレる可能性は高いです。ですが、こんなチャンスは二度とないと思い、思いきって夢を果たそうと思いました。ほとんど迷いませんでした。姉の全てを奪い尽くすことを決めた僕は、ピストン運動の速度を少し速めました。
ワタシは博多で常連の多い風俗嬢ですが、普段は中洲で食事するのが好きなんです。博多はもつ鍋や水炊きが有名ですし、博多に訪れたら風俗と共に味わっていただきたいですね。


新着記事
2015/11/04 おすすめ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 姉の下着でオナニーを更新しました。
2015/10/27 精子を溜めた秘壷を更新しました。
2015/10/25 姉のなかに射精を更新しました。
2015/10/23 姉を凌辱しまくりを更新しました。
2015/10/22 寝ている姉に、陵辱的なセックスをしまくった弟の思惑とは?を更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ユウカンネット長身助成風俗情報横浜風俗情報
地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。神奈川県内のフーゾクを地域別にご紹介します。